母子同室

本日より母子同室です!

 

経産婦なので

特に説明なく置いて行かれたw

 

大丈夫だよねー

わかんないことあったら聞いてー

 

ってさっぱりしてるなーw

私はそういうの好きだからいいけど!

 

前の産院みたく時間ぴったしに授乳!

とかないから楽チンー。

泣いたらおっぱい、ミルクあげたら良い!

でも二人目だからそう思うのかもなー。

一人目だったら混乱するよね。

 

そう思ったら

前のところは初産も経産婦も関係なしに

みんなで説明受けたりした方が

わかりやすいのかもしれない。

 

経産婦からしたら

時間の無駄なのかもしれないけど。

 

それぞれの病院にいいところ

悪いところあるのは仕方ないか。

 

でも私はここの産院

本当に良い!!