2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと…

やっと名前候補決まりました!! あとは顔を見なきゃだけどねー! お楽しみにw 結局旦那の候補になったけど 最終決定権は私がもらった!笑 だんだん出産が近づいて来てるから 入院の準備とかしなきゃ いけないのに動けないw てか動く気がないw 前回と違って …

あと1ヶ月

出産まであと1ヶ月! 早く産みたい!苦しい!暑い! でも不安なことも… 入院中の息子と旦那のこと。 多分日中は大丈夫だと思う。 問題は夜の寝かしつけ。 昨日旦那がチャレンジしてたけど 大泣き。 泣き過ぎて二回も嘔吐したし。 変わるよ! って声かけたけ…

結婚記念日

今日は3年目の結婚記念日でした! だからって 特になにかしたわけではないけど… 旦那さんがケーキ買ってきなーって 言ってくれたぐらいかな? 言われなくても 買ってくるつもりだったけど 今日記念日だって覚えててくれたのは 嬉しかったね! 苗字が変わって…

早く

産みたい…。 でも本当に今産まれられても困るから まだお腹にいて欲しいけどさ。 お腹重くて身体中が痛い。 息子も抱っこしてあげたい。 息子に我慢をさせてばかり。 下の子が産まれたら 産まれたで我慢の連続なんだろうな。 年子、2歳差、3歳差。 何がいい…

寝れない

妊娠後期になると寝れなくなるのは 息子の時と一緒。 横になると胃液なのかわかんないけど 喉まで上がってきて 喉が焼けるような感覚になる。 後期つわりなのか? どんな体勢しても辛い。 あと2ヶ月… でも寝る時辛くない方法を見つけた! 旦那の腕枕w 腕枕し…