2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

母子同室

本日より母子同室です! 経産婦なので 特に説明なく置いて行かれたw 大丈夫だよねー わかんないことあったら聞いてー ってさっぱりしてるなーw 私はそういうの好きだからいいけど! 前の産院みたく時間ぴったしに授乳! とかないから楽チンー。 泣いたらおっ…

ま、まさか…

今更知ったこと。 手術が終わり 先生が子宮が薄かったって話を 旦那にしてて 旦那から先生に… ”3人目ってどうですか?” って聞いてたらしい!! 隣で聞いてたお母さん驚愕!!笑 おいっ!二人でいいって 言ったじゃないかよ! あたしは二人でいいよ! もう体…

2017/08/25

第二子となる女の子を出産しました! みんなビックリするぐらい 予定日を覚えててくれてて 前日にたくさん励ましのLINEが来て 泣きそうになりました! 手術は本当に恐怖でした。 流れがわかってるぶん よけい怖かったのかもしれないし 違う病院だから別の怖…

とうとう…

明日から入院です。 息子の時は入院前日に 友達が遊びにきてたw みんなでスタバ飲んだw でも今回は息子と2人で過ごして 息子に優しくしてあげようと思ったけど 悪さばかりするから いつもと変わらず怒られる息子。 午後から入院だから 午前中に荷物の最終ま…

寂しい

薬の副作用に毎日悩まされてます。 字を書きたいのに手が震えて書けません。 料理してるだけなのに動悸が凄くて 途中で座り込む始末… 体がだるい。 なんでこんなにも副作用が出るの? 私薬効きやすいのかしら? そういうことではないのかなぁ? 詳しくないか…

副作用

張り止めの副作用半端じゃない。 薬の副作用って あんまり出たことないから こんなにだるくなって 脱力感があって手に力が 入らなくなるなんて 初めての体験よ… でも強力な薬なのか お腹は張らないね! それは凄いけどさー。 なるべく外出しないように 色々…

最後の健診

入院前最後の健診でしたー! お盆明けのせいもあって 病院激混み! 早めに行ったけど 同じ考えの人たくさんいて いつもより待ったねー! だいぶ赤ちゃん下がってきてるらしい。 義姉たちにも会った時に 指摘されてた… お母さんにも言われたし 骨盤が痛いから…

恋愛のスペシャリストたち

新婚の子からの相談だったんだけど その相談を可愛いなーって 思ってしまう私。 旦那さんのことが 大好きなのねー! なんて呑気に考えちゃった。 あたしなんて 嫉妬とかしなくなったよw 旦那のことが 好きじゃなくなったわけじゃないし 普通に恋愛感情的に好…

この痛みはなに?

今吐き気と腹痛で起きた。 吐き気は吐いたら スッキリしたけど トイレで嘔吐してるのがわかったのか 旦那が”大丈夫かー”って心配してくれた。 水お願いして 尻丸出しで受け取るw 腹痛は長い時間トイレにこもって戦ってた。 でもあまりにも痛いから 陣痛とか…

心配

出産まであとちょっと。 産むことも不安だけど それ以上に旦那と息子が心配。 やっぱり眠くなると あたしがいなきゃギャン泣きになる。 パパが頑張ってあやしても あたしの方にやってくる。 あたしの入院中の1週間。 旦那と息子の精神状態が不安になる。 は…