2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

離婚

離婚しようと言われました。 大学に行って キャンパスライフを送りたいらしいです…。 専業主婦の私は途方にくれるしかありません。 そんな夢を見た。 キャンパスライフって…笑 とりあえず実家に帰ったあたしと息子は これからどうしようかと悩んでいるのに …

色々卒業

もうすぐ一歳。 色々卒業させなきゃなーって思ってる。 まず哺乳瓶! ストローマグは使えるんだけど ミルク飲んでくれるかはわかんない。 マグでミルク飲めるようになってもらわなきゃな。 それとおしゃぶり。 寝かしつけのおしゃぶりやめなきゃなー。 これ…

下痢

息子が水下痢をしてる。 一日に何回うんちの漏れた 洋服を洗ったか…。 でも機嫌は良くていつも通り。 なんか変なもの食べさせたかな? って考えてもいつも通り。 理由がわからず悶々としていたら… 待てよ…2〜3日下痢だった人がいる。 何回もトイレに駆け込ん…

息子とべびちゃん

息子は最近一人で遊んだり 寝かしつけも楽になって お世話が少し楽になってきた。 自己主張するようになって やってほしいことが わかるようになってきたからかな? 離乳食も好き嫌いなく食べてくれて ミルクの回数も2回とかになって 成長を実感する日々。 …

去年の今頃

去年の今頃は まだ息子はお腹の中にいたんだと思うと不思議 名前悩んでたなー なんて思い出しちゃう。 もうすぐ1歳。 子供の一年って恐ろしい成長ぶりってことを 実感したわ。 何も出来ない子が 歩けるようになってるんだもんね。 パパママを理解してるんだ…

赤ちゃん

この間生後4ヶ月の赤ちゃんと会った。 赤ちゃん独特のミルクの匂いがして 顔見ると笑ってくれて 話してくれて 超可愛かった♡♡ 癒されたー。 我が子は… 自己主張激しくなってきて 気に入らないと泣く怒る。 最近激しくなってきて 疲れちゃうけど そういう時期…

お腹

おなか出てるんだけど ぜい肉なのか赤ちゃんなのか わからないw いや絶対ぜい肉と言う名の脂肪だと思うんだけどさ。 体重はまぁ増えてるよね。 寒天食べなきゃ。 うんこ出さなきゃ。 花粉辛すぎる。 薬飲めないし。 目と鼻が真っ赤。 文句しか出てこないww