2017/08/25

第二子となる女の子を出産しました!

みんなビックリするぐらい

予定日を覚えててくれてて

前日にたくさん励ましのLINEが来て

泣きそうになりました!

 

手術は本当に恐怖でした。

流れがわかってるぶん

よけい怖かったのかもしれないし

違う病院だから別の怖さもあったし

 

めっちゃ大きな声で深呼吸してたら

看護師たちにめっちゃ心配されたw

でもみんな優しくて

手術始まるまで

ずっと背中さすってくれてた😭

手術中も大丈夫?って

ずっと話しかけてくれてて助かった。

 

赤ちゃんも元気で本当良かったです。

やっぱりデカかったw

 

やっぱり前回の帝王切開から

時間が空いてないぶん

子宮が薄くて、帝王切開で正解だったよ!

って先生に言われた。

あとは問題なくて良かった。

 

あとは地獄の夜ね!

後陣痛の恐怖。

二人目はめっちゃ痛いって聞いてたし

のたうちまわる私。

前回は声も出さず我慢出来たのに

今回は痛いー!痛いー!

って病室で騒ぐ私。

 

きっと陣痛を味わってる人からしたら

まだ余裕なのかもしれないが

陣痛を味わったことのない私。

後陣痛だけで死ねる。

本当普通分娩の人尊敬する。

 

朝になって落ち着いたから良かったー!

まだ子宮が戻りきってないから

1時間に4〜5回ぐらい

2分ぐらい激痛になるけど

夜よりはましだな!

 

今日はベッドの上で安静!

暇人だけどテレビ見て

24時間テレビでも見て

ゆっくりさせてもらおう!

明日は午後から

歩行開始だから頑張らなくてわ!