あけましておめでとう

気づいたら2017年!

2016年はあっという間過ぎたね。

出産や子育て。

初めてのことばかり。

大変でたくさん泣いたけど

元気にすくすく育ってくれている息子を見ると

大変だったことなんて

一瞬で忘れちゃうんだよね。

 

だんだん出来ることが増えて。

自己主張するようになって。

そうやって成長して行くんだね。

これからも元気に成長してね。

 

 

2016年は旦那に感謝の年でした。

本当によく面倒見てくれて。

私がヘトヘトだと変わってくれて。

本当にいい旦那さんです。

私は幸せ者です。

 

旦那がいて息子がいて

幸せいっぱいな2016年でした。

 

2017年はもっともっと

幸せ溢れる一年にしたいです。