寝かしつけ

安眠スケジュール1日目

出かけたけど結構良かったと思う。

あとは夜何回起きるかの問題。

 

寝かしつけに激しくストレスを感じる私。

寝かしつけを始めると泣く息子。

眠いけどまだ遊びたいという気持ち。

 

安眠スケジュールにするには

無理矢理寝かしつけをして

昼寝の時間をだいたい決めなくちゃいけない。

もう寝たいだけ寝かせてあげるっていうのは

終わりの時期。

 

さぁどうしようかと考えた結果。

寝かしつけを寝かしつけと考えなければ

ストレスを感じないんじゃないかと思って

寝かしつけを自分のダイエットの時間にすることにしました。

ベビーダンスっていうやつ。

赤ちゃんを抱っこしながら踊る。

90%以上の確率で寝てしまうらしい。

 

寝かしつけと考えずに

ダイエットとして楽しく踊ってみた。

3回踊った結果。

 

1回目5分 2回目15分 3回目15分

泣かずに寝た。

泣かないだけで私の心も楽になるし

汗かいた!笑

これで痩せたら一石二鳥!!

 

明日も安眠スケジュール頑張るぞ!