ストレス発散

ずっと息子と二人でいると

話す相手もいなくてストレスが溜まっていくので

ブログやろうかなーって思った。

 

嬉しいこと辛いこと書こうかなって。

 

とりあえず

只今軽い育児ノイローゼです。

ぜんぜん寝てくれず困ってる。

ギャン泣きされるし、すぐ起きるし。

自分が寝不足+生理だから余計。

 

昨日は旦那が助けてくれたけど

次の勤務から夜勤。

夜が怖くなりますね。

 

寝かしつけたあとの

旦那からのフォローもないとしんどい。

言葉には出さないけど

頭撫でてくれたりしてくれるので

”頑張ったね!”って毎回受け止めてます。

育児に協力的な旦那で本当良かった。

それが救いです。

 

今日は夜何回起きることでしょうか…。

 

明日は旦那休みだから頑張ろう!

 

 

どんなにイライラしても

もう嫌だ!!ってなっても

息子の寝顔、笑顔を見ると

安心するのは不思議です。