
友達

結婚、出産してから友達が減った。

って人が多いらしい。

 

私は元から友達かなり少ないけどw

結婚、出産しても変わりないと思ってる!

 

まぁそれは私の周りの友達が

理解ある人ばかりだからだと思う。

 

やっぱり友達は

浅く深いのがいいのかもと

大人になって本当に思う。

 

それと友達の人間性だよね!

てかここが一番重要だよね!!

 

本当恵まれてるよ私は…

結婚、出産しても変わりなく

接してくれる友達に感謝だよね。

 

私もそういう人間になりたい。

 

 

病院

病院行ってきたー。

またインフルの検査されたから

恐怖でたまらなかったよ!

また5日ぐらいの外出禁止は辛いのよ。

 

結果は陰性だったけど

ただの風邪みたい。

特に薬もなくて

夜熱が出てねれなかった時用に

解熱剤出されたぐらいだった。

 

水曜日ぐらいまでは

熱が上がったり下がったりするかもーだってさ。

 

本人もまだ本調子じゃないみたいだし

家で大人しく過ごしましょう!

 

 

息子が熱を出しました。

インフルエンザ以来の熱。

 

夜寝てる時の呼吸がおかしいなーって

思って体触ったら熱い!

熱計ったら38.7°

 

毎回日曜日に具合が悪くなる息子。

病院やってないのよー

救急行くしかないのよー。

 

とりあえず朝熱計ったら

37.6°まで下がってたから

1日家で様子見ることにした。

 

※赤ちゃんは平熱が高いのです。

37.5°以下は普通。

 

ご飯も食べるし機嫌よく遊んでたけど

やっぱり夕方からまた熱上がったー!

 

明日病院行きます。

突発性かな?やってないからなー。

今日の夜そんなに熱上がらないといいんだけど。

 

 

1歳

今さらだけど

5日に無事息子が一歳になりました。

 

一年あっという間だったなー

最初は何をするのも怖くて

壊れちゃいそうだったのが

今じゃ自分で歩いて

自己主張までするようになって

よく笑ってくれて。

 

日々の成長にびっくりさせられるばかり。

 

 

私も旦那も

ママ、パパになって一年。

良いママ素敵なママではないけれど

なんとかママやってる。

パパは良いパパだけど。

 

どちらかが良い親ならいいんじゃない?

愛情はたくさん伝えてるつもり。

 

これからも元気に健康に!!

大きくなっていってね!

 

息子お誕生日おめでとう!

 

 

こんにちは

ベビちゃん動き出しました。

まだ寝てる時しかわかんないけどね。

 

お兄ちゃんがお腹に突撃したり

ギャン泣きしてたり

外の世界は大変そうだなーっとか

思ってたりするのかしら?

 

下は強くいなきゃ

生きていけないのよ!!

今から頑張れ!

 

性別はまだわかんないけど…

わかんないことにしてるけど…笑

 

なんか付いてた気もするけど…笑

 

まだわかりません!!笑

 

女の子がいい!

とか男の子がいい!

とかあるけれど

やっぱり元気に生まれてきてくれることが

母の願いです。

 

ただパパは女の子を熱望してます!笑

 

 

離婚

離婚しようと言われました。

大学に行って

キャンパスライフを送りたいらしいです…。

専業主婦の私は途方にくれるしかありません。

 

そんな夢を見た。

キャンパスライフって…笑

 

とりあえず実家に帰ったあたしと息子は

これからどうしようかと悩んでいるのに

旦那は年パス買ったよ!

っとラインしてくるw

 

毎日のようにディズニーにインしてる

写真を何枚も送ってくる。

 

そこで目が覚めた私。

 

旦那のベッドに潜り込んで寝てやりました。

 

夢でよかったです。笑

 

 

 

色々卒業

もうすぐ一歳。

色々卒業させなきゃなーって思ってる。

 

まず哺乳瓶!

ストローマグは使えるんだけど

ミルク飲んでくれるかはわかんない。

マグでミルク飲めるようになってもらわなきゃな。

 

それとおしゃぶり。

寝かしつけのおしゃぶりやめなきゃなー。

これが一番苦戦するよね。

 

1週間ぐらいギャン泣きの日々が続きそうだ。

 

それも試練だ!!

 

お兄ちゃんになるんだし

頑張ってもらおう!!

 

頑張れ!息子!!