寂しい

薬の副作用に毎日悩まされてます。

字を書きたいのに手が震えて書けません。

料理してるだけなのに動悸が凄くて

途中で座り込む始末…

体がだるい。

 

なんでこんなにも副作用が出るの?

私薬効きやすいのかしら?

そういうことではないのかなぁ?

詳しくないからわかんないけど。

 

明日はさすがに買い物に出かける。

息子も外に出さないと

ストレス溜まっちゃうし

私もストレスやばいし

私がいない間の息子のものは

買っておかないと!

 

とうとう24日から入院だから

24日の午後から息子と

離れることになるんだけど

不安で仕方ない。

そして私が寂しい。笑

 

24日の夜はぐっすり寝れて嬉しいけど

寂しいな。心配だな。

早く赤ちゃんに会いたいな。

そして手術怖いなって感じ。

前回のように睡眠薬出されるのかしら?

 

いろんな感情が頭の中にあって大変!

 

旦那は気楽なもんです。

まぁその方が逆に安心するけどさ。

 

旦那は私の心情がわかってるのか

どうせ寂しいーってなるよ!

って言われたw

その通りwww

 

前回も寂しくて

旦那に帰らないでって言ったことあるw

 

あぁー今回はどうなることやら…