恋愛のスペシャリストたち

 

 

新婚の子からの相談だったんだけど

その相談を可愛いなーって

思ってしまう私。

 

旦那さんのことが

大好きなのねー!

なんて呑気に考えちゃった。

 

あたしなんて

嫉妬とかしなくなったよw

 

旦那のことが

好きじゃなくなったわけじゃないし

普通に恋愛感情的に好きだけど

嫉妬はしなくなったねぇー

 

まぁ嫉妬することがないって

言うのもあるんだけど

 

旦那がどんな冗談言っても

結局は私のことが好きなんでしょう♡

っていうなんの根拠もない自信w

そして旦那は裏切らないっていう信頼がある。

 

だから友達の相談を

可愛いなーなんて思ったのかも。

 

結婚は信頼関係が大切。

 

まぁうちもこの先

どうなるかはわかりませんが

今は信頼関係がしっかりしてると思う。

 

 

私もなにかあったら

心強い恋愛のスペシャリストの親友が

二人いるから相談しようw