やっと…

やっと名前候補決まりました!!

あとは顔を見なきゃだけどねー!

お楽しみにw

 

結局旦那の候補になったけど

最終決定権は私がもらった!笑

 

だんだん出産が近づいて来てるから

入院の準備とかしなきゃ

いけないのに動けないw

てか動く気がないw

 

前回と違って

準備しなきゃいけないもの

たくさんあるのに…

 

まぁなんかあったら

旦那に持ってきてもらえばいいか!

 

明日から8月かー。

とうとう出産月かー。

ドキドキするね!笑

 

生まれて私の体が落ち着いたら

息子をたくさん抱っこしてあげるんだ!

それが出産終わったら

一番にやりたいこと!

 

だからもう少し我慢してね!

いつも我慢してくれてありがとね!