結婚記念日

今日は3年目の結婚記念日でした!

 

だからって

特になにかしたわけではないけど…

旦那さんがケーキ買ってきなーって

言ってくれたぐらいかな?

 

言われなくても

買ってくるつもりだったけど

今日記念日だって覚えててくれたのは

嬉しかったね!

 

苗字が変わって

もう4年目になるってことだよね!

早いなーって思う。

今の苗字にだいぶ慣れましたw

 

結婚してから

そんな大きな喧嘩とかしたことなく

毎日平和に過ごしてるね!

子供も生まれたけど

そんなに環境自体が変わることはなく

良いパパしてくれてます。

 

このいい感じの距離感?が

続けばいいなーって思います!

 

これからもよろしくねー!