精神崩壊

昨日の夜中に崩壊しました。

旦那は夜勤でいない。

息子は2時間泣き続ける。

何してもダメでお手上げ。

 

旦那に泣き言のLINE。

”こんな時に家にいなくてごめんね”

家族のために働いてくれてるのに

こんなことを言わせてしまうなんて…

余計落ち込みました。

 

朝仕事から帰ってきて

30分だけでいいから

一人になる時間をくれって言って

時間もらいました。

 

この30分で次の子の名前考えてた。

私の候補もとりあえず出してのことなので…

 

少し気晴らしになったかな。

最近お疲れモード。

 

もっと息子の気持ちをわかってあげたい。

泣くことでしか伝えられない息子。

わかってあげられなくてごめんね。

 

落ち込みますわ。