確定

やっと性別確定したー!

女の子!

旦那大喜び!

 

みんなの予想は男率高かったけど

(あたしも男だと思ってた)

予想に反して女の子だった。

まぁ良かった!

 

唯一お母さんは

"女の子だよ!"って言ってて

さすが母親と思ったよ。

夢で女の赤ちゃんを抱いてる夢を見たらしい!

凄いなー!

 

子供できる前から

女の子が欲しいって言ってた

旦那の願いも叶えられて良かった。

あとは元気に生まれて

来てくれることを願う!!

 

念願の女の子だったわけで

我が家は子供二人で終了です!

 

第二子が男の子だったら

もう一人って話してたけど

女の子なので二人でいいよね。

って話。

 

お母さんも帝王切開なんだから

二人でいいんじゃない?

3回もお腹切るなんて大変だよー。

って心配してたので

二人でいいかな。

 

ホント元気に生まれてきてくれることを祈るだけ。

 

今のところは

全て順調です。

 

ママの体重増加ぐらいw

 

気をつけよう!笑