はじめて

土曜日が結婚式だから

今日から実家帰るー!

美容室行ってこなくちゃ!

 

息子はばぁとちゃんと

お留守番出来るのだろうか!

まぁ2時間ぐらいなら大丈夫だろう!

 

問題は明日!

今まで2時間ぐらいなら預けたことあるけど

明日は長時間になりそう!

 

息子と離れることってなかなかないから

こっちがドキドキしちゃうよー。

 

まぁ嬉しいことに

息子はじぃばぁっ子だから

あたしがいなくても大丈夫だと思うけどさー。

姪っ子たちもいるし

みんなに遊んでもらえれば大丈夫だろう。

 

あとはお菓子与えておけば!笑

 

きっと離れてる間そわそわしちゃいそう笑

自分だけの行動はめちゃくちゃ楽だけど

心の中は大変なことになるね。

 

まぁ明日は羽伸ばしてこよーう!笑