素敵な運転手さん

今日は息子の予防接種があったから

バスを利用しました。

今までバスも電車も大人しく乗ってくれる息子。

でも乗るたびにドキドキしてしまう。

世の中のお母さん方

私と同じ思いの方多いと思う。

 

バスの乗客が私しかいなく

運転手さんが何ヶ月ですか?

って話しかけてくれた。

そこから色々話し

バスに乗るたびに

ドキドキすることを話したら

運転手さんが

 

子供は伝えることは泣くことしか出来ない。

だから別に泣いてもいいですよ!

他の乗客の方が何か言ってきても

お前は子供の頃泣かなかったのかよ!!

っと言ってやりますよ。

泣くこと気にしてたらお母さん達

どこへも出かけられないじゃないですか。

それよりも3歳ぐらいの子が

走り回る方がイライラします。

 

って言ってた!笑

 

こういう運転手さん増えたらいいなー。

素敵な運転手さんに出会えて良かった。

また利用した時に

会えたらいいなー!