読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な運転手さん

今日は息子の予防接種があったから

バスを利用しました。

今までバスも電車も大人しく乗ってくれる息子。

でも乗るたびにドキドキしてしまう。

世の中のお母さん方

私と同じ思いの方多いと思う。

 

バスの乗客が私しかいなく

運転手さんが何ヶ月ですか?

って話しかけてくれた。

そこから色々話し

バスに乗るたびに

ドキドキすることを話したら

運転手さんが

 

子供は伝えることは泣くことしか出来ない。

だから別に泣いてもいいですよ!

他の乗客の方が何か言ってきても

お前は子供の頃泣かなかったのかよ!!

っと言ってやりますよ。

泣くこと気にしてたらお母さん達

どこへも出かけられないじゃないですか。

それよりも3歳ぐらいの子が

走り回る方がイライラします。

 

って言ってた!笑

 

こういう運転手さん増えたらいいなー。

素敵な運転手さんに出会えて良かった。

また利用した時に

会えたらいいなー!