病院ばかり

毎週どこかしらの病院に行く日々。

 

産婦人科、歯医者、息子の小児科

 

歯医者は自業自得だから仕方ない。

早く終わってくれ。

 

でもどこの先生も優しくて好き。

産婦人科のおじいちゃん先生

毎回診察のあと”順調!頑張って!”

って励まされるw

 

歯医者の先生

なんか医者だけど威張ってなくて

言い方も説明の仕方も優しい。

 

旦那のおすすめ歯医者で行ったけど

とても良い。

 

小児科は息子に優しいから良い。

薬の説明ちゃんとわかりやすくしてくれるしね。

 

 

あとは里帰り先の病院。

前は34週に来てくれれば良いが

久しぶりにHPみたら

すぐ問い合わせて下さい。に変わってた。

やばい!電話しなきゃ。

 

里帰り先の病院の外来は苦手。

大きいところだから

事務さんも先生達(4〜5人いる)も

流れ作業な感じ。

看護師さんたちは優しい。

 

医院長も優しい!

入院中は医院長が見てくれるからよい!

 

入院中何も用意しなくていいし

退院の時もいろいろ用意してくれて

お値段もまぁまぁなのでとても良い!

 

早く電話しなくちゃ!!

 

病院の予約ばかりだぜ。