
わたしの身体

 

体調が変なんですよ。

食べ物が食べられない。

主な主食ゼリー。

うまい!ゼリー最高!

 

でも旦那には

少しは栄養あるもの食べなよ。

っと言われる。

 

わかってるけど食べられないのよ。

食べたら気持ち悪くなる。

食べなければ元気。

でも空腹すぎても気持ち悪い。

 

助けてー!!!

 

ほんとつわりのようだよ。

後味不味かったりするところとか。

 

でも検査薬は微妙な反応しかしてくれず。

生理もこない。

 

生理なら早く来い!

妊娠してるならちゃんと反応しろ!

 

どっちかにしてくれよ。

 

あぁー気持ち悪い。

でも、これがつわりだったら嫌だな。

とうぶん続くってことでしょ。

 

具合悪いのなら

1週間ぐらいで治るでしょー。

とか言ってもう5日目だけど。

 

お正月で美味しいものたくさんなのに

食べられる気配がしない。

 

泣きたいわー!!