結婚とは…

昨日中学時代の親友から電話。

電話なんてかかってきたことないから

びっくりして出たら

恋愛相談だったw

 

めでたく結婚した親友なんですが

旦那さんが連絡を取り合ってる

美容師さんのところに行ってるのが

嫌みたいで電話かけてきたw

 

最近転職をして在宅で仕事してるから

家に引きこもって

発散するところないんだろうなー。

 

あたしも結婚して仕事辞めて

友達もいない土地にきて

家にひきこもってた時があるから

気持ちよくわかる。

 

まぁそれで色々話しをしていて…

電話の最中息子を

旦那に見てもらってたんだけど

色々横からいってくるw

 

お金握ったほうがいいよー!

とかうるさいw

あたしもお金握りたいわ!!

我が家は全て旦那。

まぁうちの場合はそのほうがいいんだけどねw

 

電話終わった後

結婚って我慢かとことん話し合うかだよねー。

って夫婦で話すw

そこからヒートアップ!!

 

お互いの愚痴大会開始。

旦那は昔はこうだったのに今は違うとか

それは私も一緒だとか

 

旦那に口で勝てるわけはないので

”口で勝てないからもうこの話終わり!”

最後に旦那のお尻を思いっきり叩いて終了。

 

口で勝てないから暴力に走る私。

そして旦那にくすぐりでやり返されて

結局謝る。

旦那には勝てません。

 

とりあえず旦那に言われた

家出たら必ず連絡!!

それをちゃんと今日から復活してやってます。

 

結婚って大変よ。うん。

理想と現実は違うわよ。うん。

 

結婚がいいものか悪いものかは

その人次第だけどね。