
お家

今度義兄のうちで

ご飯を食べることになりそうです。

 

あたしはぜんぜんいいんだけど

旦那が嫌みたいです…苦笑

 

義兄のうちに

息子を連れて行きたくないらしい。

理由は汚いから…。

 

カーペットに手をついたら

髪の毛とか埃がつく家に

息子を連れて行きたくない!

だってさ。

 

そりゃ子供が3人いたら

いくら掃除してもすぐ汚くなっちゃうよ。

うちだって朝掃除機かけても

夕方には汚いよー。

 

って伝えても

うちとは違うね。

 

聞き耳もちません。

 

今まで何度も義兄の家行ってるのに

こんなこと言うなんて今回初めて。

息子が産まれたから

今まで気にならなかったことが

気になり始めちゃったんだろうな。

 

私より旦那の方が

息子を気にかけてる。笑

 

大雑把な母でごめんよ。

 

とりあえず我が家は

旦那に文句言われないように

綺麗にします。